top of page
  • 執筆者の写真chihiro

占いページ 作成しました

更新日:2022年2月17日


私に2回以上お会いしたことがあれば、私が占いをしていると

ご存じの方も多いかも。。。


新しいHPやらを作成しようかと思いましたが、

やっぱり愛着のあるこのArcoLunarのHPに、

追加で作成することにしました。


2022年もすでに色々ありましたが、。

今年は新たに占い師としても活動の幅を広げていくこととしました。

せっかく、オリジナルデザインのタロットタイルがあるのだし!


私の好きな言葉で

「go with the flow」があります。

日本語でいうと、流れに身を任せて〜みたいな。


もう20年以上前に出会った言葉ですが、ずっと気に入っています。


20代の頃働いていたショップで、「オーラソーマ」ボトルが販売されていました。

いまもあるのかな?

イギリスの盲目の女性が作成しているという 2つの色違いのカラーウォーターが

入った香水のような商品。100種類くらい確かあって、

それぞれに、その日選んだあなたの状態がわかるとか、、、

まあ、今で馴染みやすくいうと 「カラー診断」の走りのようなものでした。

分厚い本もあったりして、各ボトルにそれぞれキーワードや

今のあなたの精神状態の説明みたいなのが載っています。


わたしはいつも、同じボトルを選んでいて、

(好きな色合いってだいたい同じじゃないですか??)

そのキーワードが「go with the flow」だったんですよね。。

マゼンダと濃いブルーグリーンの色合いです。


それ以来、そのボトルはもう手元にないですが、

キーワードだけがずっと頭に残っています。


今回、こうしてHPに占いページを作成するのも、

なんとなく、いつの間にかいろんな方たちに後押しされ、

私のリーディングに共感してくださる方が増え、

なんだか流れに乗っているところです。


いままで、ちょっと「占い」っぽい表現は避けてきたというか、

怪しく思われたくないなと思って、隠してきたところがあります。


コロナ禍を経験し、

いつ終わる人生かもしれず、

この際、誰に文句も言われず、

もっと自由に自分を表現したい一年と思っています。


オリジナリデザインのタロットカードのグッズや、

鑑定案内などを、今後アップしていく予定です。

(Twitterをオープンしましたが、全然使いこなせてないので

また、それは後日の紹介で、、、)



どうぞよろしくお願いいたします。


※占いページは「myworks」のメニューからご覧いただけます。



追記:2022/2/17

TwitterもUPしました。

少しづつ、情報をUPしていけたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

アカウント名は

バユーンとは、ロシア民話に出てくる化け猫?妖怪?な黒猫の名前です。

好きなので、もらいました。


↑製作途中のタロットタイルカード

bottom of page