top of page
  • 執筆者の写真chihiro

フォーチュンカードマーケット

更新日:2022年3月15日

3月26日(土)、東京日本橋にて開催されます「フォーチュンカードマーケットvol.6」に参加致します。

個人的にずっと参加したいと思っていたイベントです。。!

これまで多彩なイベントや展示会に参加しましたが、

ここは占い、特にタロットやカード占いに特化しています。

↓画像をクリックすると、フォーチュンカードマーケットさんのHPにとびます。





 出店者は、オリジナルカード販売に加え、ハンドメイド雑貨も販売可能です。ただ、カード関係のグッズしか販売できないという、特別な取り組みがされています。


1年前にこのイベントを知り、どうにかして参加したいなぁ〜と心から考えてました。


偶然にも機会を与えてもらえ、天に感謝。。。


参加名は「Arco Lunar(アルコルナール)」です。場所番号F-15です。




この日のために、オリジナルタイルカードも完成しました。


このカードを使って一枚引きリーディングもいたします^^

また、オラクルタイルなどもっていこうと思いますので、ぜひ見に来てください。

最近マイブームの「オガム文字」のオラクルタイルにしようと思っています^^がんばりますね;)


あと、まだ完成品が届いていないのですが、

このタイルを印刷した紙製のタロットカードデッキも用意しています。

また、印刷屋さんから届きましたらUPしますので、お楽しみに!



私のオリジナルタロットタイルです
copyright:Chihiro



bottom of page