top of page
  • 執筆者の写真chihiro

5/7(日)癒しスタジアムin大阪

更新日:2023年5月6日

5/6追加↓


POPも新たに作りました!

今回は、前世リーディングをメインに行こうと思います。



メルヘンタッチですが、私はスピスピした人間ではありませんので、ご安心?下さい。

10分1500円です。

イベントでの占いとなると、時間が短い中ですので、私のようなじっくりもの聞いたろう系には、

前世リーディングのような形が進めやすいなと、感じております。

これも、しばらく各所でのイベント参加によって得た経験の賜物。、


全てのご縁や関係者様に心から感謝をしています。

学びとは、やはり経験に勝るものはなし、。


といっても、まだまだ学びの途中なのですが。(゚o゚;;


少しづつ変化しながらも、たくさんの方とお会いできましたら嬉しいです。


5/7どうぞよろしくお願い申し上げます。


チヒロ




4月某日UP記事↓


ゴールデンウィーク、最終日!

5/7(日)は、

大阪天満橋OMMビルにて、癒しスタジアムin大阪 が開催されます。


久々の参加です〜^^雨でも安心、ビル内です!

4月の三ノ宮駅前の 癒しスタジアムin神戸 でもお世話になりましたが、

今回は、大阪です!やはり、ビル内は、天候の心配がさほどないので(準備など)安心ですね、、、🥲


優待券であるこの画像のチラシがなければ、500円の入場料がかかります。

ご入用の方は、事前にお知らせ頂きますと、当日に直接入口にてお渡しさせて頂きますので、

お気軽にお問い合わせ下さい☆


左中央あたりの、73番!です。なぜかいつも角です、、笑

ブース名はmoonbows

ブース番号73です!


お気軽にお立ち寄りください☆


タイルオラクルとタロットカード占いで、1500円の予定です。(15分)


※今回は、オガムルーレットは持参致しません。。大阪、東京、神戸、と持ち歩いた結果、移動による圧縮等で、ルーレットに傷みが生じる事が判明しました。クルクルと回りにくいと、楽しんで頂けない占いグッズですので、とても残念ですが、ルーレットを大事にする為、今後は持ち運びはしない事といたしました。。、ご了承下さい!

ぜひ、西宮にある私も工房兼占いルームにお越し下さい。オガムルーレットや占サイコロなどお試し頂けます^^




bottom of page